(´・ω・`)

スプラトゥーンしたいね

スプラトゥーンがちょっとだけしたい

どうも、下宿中でswitchが手元にない人です。
下宿中は自制の意味もあるけど、回線整備が保証されてないということもあって、switchがあっても仕方がないんだよね(´・ω・`)

スプラトゥーンというより、サーモンランがしたいんですよね。
自分の1~2ヶ月前のツイートを見ていた方なら知っているかもしれないけど、私は根っからのサーモンランジャンキーです。
人気コンテンツ(ほんまか?)だったサーモンランには、もちろん3からの新要素も多数あり、敵の仕様変更や新ステージの立ち回りに苦悩しながらも楽しくプレイしていました。既にもう懐かしい(え?

カンストは面倒で基本的には避けてきたけど、「やっぱ帰る前には一回目指すか~バッジもあるしな~」と思って、結果しっかりカンストしました。偉い。




結局噂のクマ弓などには触れず終いですが、今後また触れる機会が来ると思ってTLのスプラ動画を眺める生活を送り続けたいと思います。ムキー(´・ω・`)
では bye👋

P.S.
サーモンランは知識4割、キャラコン2割、慣れ4割くらいだと思っているので、サーモンラン上手くなりたい(そんな人いるのか?)人はTwitterなどで情報を集めて、めっちゃやりましょう(´・ω・`)