(´・ω・`)

2022-01-01から1年間の記事一覧

今年おわっちゃうういううううううううううううううう

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ う…

えーん

改行タグ入れるのだるいのでmarkdownにしてません 不満タラタラです 苦手な方は踊ってください プログラミングの課題つまんないよ~競プロがやりてぇよ グループワークの課題です それで、ある程度グループの実力が均されるような組み方をするんですね 僕は…

競技プログラミングで面白いと思った問題まとめ

相互の競プロerが、こういうのが見たいと言っていたので作りました。結構前から編集してたんだけど、ようやく10問埋まったのであげます(サボってたとか言わないで 主はAtCoder青なので、基本的にはAtCoder青~黄diffの問題、もしくはそれ相当の問題が並んで…

11月終わったやん

11月半分終わってるやん

ワオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

スプラトゥーンしたいね

スプラトゥーンがちょっとだけしたい どうも、下宿中でswitchが手元にない人です。 下宿中は自制の意味もあるけど、回線整備が保証されてないということもあって、switchがあっても仕方がないんだよね(´・ω・`) スプラトゥーンというより、サーモンランがし…

音ゲーした話

二週間ぶりにチュウニズムをしました 人なりにできないのに続いてるゲームって、本当にこれくらいだなぁという気持ちになっている 実は内心では人なりにできていると思っているのかもしれない(´・ω・`) Λzure Vixenをようやく解禁しました 遅すぎでは(実装…

ブログを始めた理由(+雑なお気持ち表明)

一言でいうと、 Twitterで書くにはちょっと自己主張が強いってものを不自由なく書きたいため ですね。ちょっと詳しく語りたいとき、長々とお気持ち表明をしたいときに使います。 一応鍵垢もあるのですが、変に発言等を隠したい気持ちはないのでこういう形に…

あ行禁止で自己紹介しろって言われました

こんばんは。ほ

はじめまして

こんばんは。ほうれんという者です。 このブログでは趣味や個人的な話などを書き連ねる予定でいます。 趣味 ・ゲーム やはり最近アツいのはSplatoon3ですかね。でも実家に帰った時にしかしないので、あんまりお話することはないと思います。 また、音ゲーも…