(´・ω・`)

音ゲーした話

二週間ぶりにチュウニズムをしました

人なりにできないのに続いてるゲームって、本当にこれくらいだなぁという気持ちになっている
実は内心では人なりにできていると思っているのかもしれない(´・ω・`)

Λzure Vixenをようやく解禁しました


遅すぎでは(実装3ヶ月前
赤の時点で十分やっている 正直スコアそこまで詰めたくないね
紫は怒涛の勢いでノーツが過ぎていって、なんも覚えてないなぁ 後で譜面確認動画くらい見るか
ジャケットが白黒で分かりにくいけど、キャラがかっこいいwiki掲示板で女殴ってそうって書かれてたの笑っちゃった
レーベルはメタバなんですね まぁそりゃそうか

進捗に関してはどうしようもないので、マップボーナスの方だけを掠め取るという暴挙に出ている

New以前の仕様を知っている人からすると、ゲーセンに行く頻度にしては結構進んでる方じゃないか?と思ってしまう

全国対戦もちょっとやった


FD飛んできた なんでこいつらこんなに上手いねん

今後も行きたい時に行くと思う(´・ω・`) オチがないですがこの辺で bye👋
P.S. マークダウンの見出しのつけ方がよく分かってない