(´・ω・`)

えーん

改行タグ入れるのだるいのでmarkdownにしてません

不満タラタラです 苦手な方は踊ってください💃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プログラミングの課題つまんないよ~競プロがやりてぇよ

 

 

グループワークの課題です

それで、ある程度グループの実力が均されるような組み方をするんですね

僕は控えめに言ってプログラミングはできる方なので、当然弱い人と組まされます

グルワ前提の量をほぼ一人で書くのはしんどいです

 

そんなに解釈が難しくない内容なのですが実装が重く、慣れていないpythonで書くのは、正直退屈で苦痛です

こんなこと書いてる暇があるならやった方がいいんですけどね(´・ω・`)

 

 

軽く要約してTwitterで呟くのも良かったのですが、あんまり不満タラタラなアカウントにはしたくないので、ブログに書きました(リンクはTwitterに貼ると思いますが

では頑張ってきます しょうもな~が続いたらまたTwitterでツイートしてると思います

 

 

 

ここまで見て頂いた方ありがとうございます

応援してください bye👋